推しへ、愛を込めて

二次元と宮田くんが好きです

画面越しで煌めく7つ星(後編)〜Kis-My-Ft2 HOME〜

長くなってしまったので分割しました。 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME ライブ感想後編です。 夕方からこちら書いていましたが先程のモエラジにて宮田くんが流してくれたゆりゆららららゆるゆり大事件をラジオとともに熱唱していたらこんな時間になってしま…

画面越しで煌めく7つ星(前編)〜Kis-My-Ft2 HOME〜

ブログを書こう書こうと思ってここまで時間が経ってしまった。 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME 運良く都合がついたので、3日間全て参戦しました。 前回の配信ライブToy2とは成り立ちそのものが異なる、"配信専用で作り上げられたライブ"。参戦前は「そっか…

夢と希望とAtoZ

※当方薫最推しUNDEAD担、未読スト多数の歴1年新規です。ご了承ください。またESMGやストなどのネタバレがあります。MCネタバレもしてます。 今回はあんスタの話。端的に言うと、私は「SHUFFL!恋の√はAtoZ」及び、「√AtoZ」、「デートプランAtoZ」にクソデカ…

A.D.D.I.C.T.とKis-My-Ft2

(いつもそうですが今回は特ににわか丸出しです。それでもいいという方はどうぞ。) こんにちは。もう2月なんて信じられません。 これから就活を控えている学生なのでこのまま一生時が止まってくれることを切に願っています。 それは置いておいて、CDTVですC…

去年のパフォーマンスで号泣した新規による、Kis-My-Ft2紅白出場に寄せて。

私がKis-My-Ft2に初めて興味を持ったのは、去年2019年の2月頃。生粋の二次オタであった私が(もちろん今でも)ある時、唐突に「宮田俊哉くんって多分ほんとのアニオタでちゃんとキモいけど、アイドルもやっぱりちゃんとやってるのかな」と思って調べ始めたのが…